人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山県渋川青年の家Blog (渋ログ)

11月15日

 こんにちは。

昨日、日程が変更になったカッター研修は、本日、無事に行うことができました。

昨日の荒れた海とはうって変わって穏やかな海で、研修生の皆さんは元気いっぱい!!

カッター研修に取り組みました。

寒さを感じる朝でしたが、研修生の皆さんは寒さに負けず、底力を発揮して研修に

取り組んでいました。

そして、無事に研修を終えることができました。

大元小学校、児島小学校の皆さん、2日間お疲れ様でした!!

学校に帰ってからも、底力をあらゆる場面で発揮してください!!


そして、本日をもって令和元年度の海事研修は無事に終了することができました。

海事研修参加の皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


尚、岡山県渋川青年の家、海事研修のブログは令和元年で終了となります。

今後は、マリンズブログ、主催事業の報告ブログのみとなります。

長い間ありがとうございました。

11月15日_f0202368_17444084.jpg


by shibukawa-yc | 2019-11-15 17:46 | 海事研修

渋川海岸から望む美しい瀬戸内海の様子や、元気な研修団体の活動、青年の家の楽しい主催事業などなどリアルタイムでお知らせします!!

by shibukawa-yc