人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山県渋川青年の家Blog (渋ログ)

1月31日 出前講座

こんにちは!
寒い日が続いていますね!
赤崎小学校に海事研修の出前講座に行ってきました!
1月31日 出前講座_f0202368_15101796.jpg
カッター研修の体験。
「よーいしょ!」「よーいしょ!」と元気な声が出ていました!
1月31日 出前講座_f0202368_15102380.jpg
海藻のしおり作りの体験。
みんな好きな形の海藻を選びオリジナルのしおりができました!
1月31日 出前講座_f0202368_15102649.jpg
この出前講座で赤崎小学校のみなさんが海事研修を楽しみにしている様子がすごく伝わってきました!
5年生になって成長した赤崎小学校のみなさんと会えるのを楽しみに待っています!

by shibukawa-yc | 2018-01-31 15:35

渋川海岸から望む美しい瀬戸内海の様子や、元気な研修団体の活動、青年の家の楽しい主催事業などなどリアルタイムでお知らせします!!

by shibukawa-yc