人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山県渋川青年の家Blog (渋ログ)

10月10日 海事研修

みなさん、こんにちは!

3連休も終わり、今日から楽しい楽しい海事研修が始まりました!

本日の入所は、鹿田小、雄神小、西大寺小、倉敷東小の4校です。

入所式が終わり、お昼ごはんを食べた後はカッター研修です!

10月10日 海事研修_f0202368_17302648.jpg

みんなで押し出し!
力いっぱい押します!
押して押して押しまくります!
10月10日 海事研修_f0202368_17303409.jpg
海に出たカッターに乗り込んだら、記念撮影!
ん?空になにかいるぞ!
ど、ど、ドローン!
写真屋さんすごい!
10月10日 海事研修_f0202368_17303017.jpg
カッター研修頑張りました♪
10月10日 海事研修_f0202368_17303906.jpg
西大寺小さん、あさしおの人力引き上げ頑張ってましたー!


明日は、地引き網研修など色々な楽しい研修があります!
明日も頑張りましょう♪



by shibukawa-yc | 2017-10-10 17:49

渋川海岸から望む美しい瀬戸内海の様子や、元気な研修団体の活動、青年の家の楽しい主催事業などなどリアルタイムでお知らせします!!

by shibukawa-yc