人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山県渋川青年の家Blog (渋ログ)

海事研修 6月23日

本日は6月23日、山陽東小の海事研修最終日となります。
長かった3泊4日の研修も残すところあと1つ。最後は「とび出す思い出カード」作りで海事研修を振り返りました。
海事研修 6月23日_f0202368_14275377.jpg

海事研修 6月23日_f0202368_14281447.jpg

色を塗ったり、感想を書いたり、思い思いにカードを作る研修生たち。やはりカッター研修の体験は印象に残ったようで、多くの作品でカッターの絵柄が使われていました。
海事研修 6月23日_f0202368_14282976.jpg

海事研修 6月23日_f0202368_14284356.jpg


退所式を終え、帰路につく山陽東小の5年生のみなさんの姿は4日前よりも誇りと自信に満ちているようにかんじられました。
by shibukawa-yc | 2017-06-23 14:29 | 海事研修

渋川海岸から望む美しい瀬戸内海の様子や、元気な研修団体の活動、青年の家の楽しい主催事業などなどリアルタイムでお知らせします!!

by shibukawa-yc