人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山県渋川青年の家Blog (渋ログ)

海事研修 10月14日





祈りが通じ、本日は最高なカッター日和となりました。

海事研修 10月14日_f0202368_17193915.jpg




ぐっすり眠れたのか、どの学校も押し出しも力強かったように思います。

午前中は、東の方に漕いで行きました。

海事研修 10月14日_f0202368_17195442.jpg



研修の予定は変更しましたが、無事すべての研修を終え、それぞれの学校に帰って行きました。



そして、岡山市の可知小、中山小、勝央町の勝間田小、笠岡市の神内小の入所です。

午後から少し海がざわざわとしてきましたが、
子ども達が、カッターに乗る頃には、落ち着きました。


安心してください。

カッター研修行いましたよ。

海事研修 10月14日_f0202368_17194578.jpg
海事研修 10月14日_f0202368_17200217.jpg
研修1の始めあたりは、潮の流れが非常に強かったです。

アンカーを引く職員も、力が必要です。

本日、入所の学校は、東の方に漕いで行きました。

明日も、良い海でありますように。


みなさん、本日もお疲れ様でした。

by shibukawa-yc | 2015-10-14 17:30 | 海事研修

渋川海岸から望む美しい瀬戸内海の様子や、元気な研修団体の活動、青年の家の楽しい主催事業などなどリアルタイムでお知らせします!!

by shibukawa-yc