人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山県渋川青年の家Blog (渋ログ)

海事研修 7月14日

昨日入所の学校は、無事、カッター研修を行うことができました。
ただ、風があまりなく猛暑でした。
その中、昨日できなかった思いをぶつける様に暑い中頑張っていました。

海事研修 7月14日_f0202368_17185979.jpg
海事研修 7月14日_f0202368_17190980.jpg
海事研修 7月14日_f0202368_17191560.jpg
海事研修 7月14日_f0202368_17192107.jpg
本日は、倉敷市の長尾小学校、連島南小学校、岡山市の豊小学校、玉野市の築港小学校の入所がありました。午後からカッター研修!!少し風が吹いていたので、それほど暑さは感じませんでした。どの学校も、よーいしょ!としっかり大きな声を出して頑張っていました。
海事研修 7月14日_f0202368_17193053.jpg
海事研修 7月14日_f0202368_17194993.jpg
海事研修 7月14日_f0202368_17200081.jpg
海事研修 7月14日_f0202368_17200613.jpg
明日は、地引き網です。何がとれるかな?
by shibukawa-yc | 2015-07-14 17:33 | 海事研修

渋川海岸から望む美しい瀬戸内海の様子や、元気な研修団体の活動、青年の家の楽しい主催事業などなどリアルタイムでお知らせします!!

by shibukawa-yc