人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山県渋川青年の家Blog (渋ログ)

海事研修 6月28日

今日は3泊4日の山陽西小学校の最終日です。

この研修のふり返りを行いました。
また、空いた時間では体育館でレクリエーションも行いました。

やはり子ども達は元気ですねぇ~!

昼食をとって、全日程終了です。
自分や友だちの良いところや、まだがんばれるところなどさまざまな発見ができた4日間だったと思います。
しっかり休んで、来週からの学校生活で研修の成果を発揮しましょう!
本当にお疲れ様でした!!

これで今週の海事研修は終了です。
来週もがんばるぞ!!
by shibukawa-yc | 2014-06-28 12:16 | 海事研修

渋川海岸から望む美しい瀬戸内海の様子や、元気な研修団体の活動、青年の家の楽しい主催事業などなどリアルタイムでお知らせします!!

by shibukawa-yc