人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山県渋川青年の家Blog (渋ログ)

5月2日

 こんにちは。
昨日は日程変更がありましたので、今日は朝8時50分よりカッター研修が行われました。

カッターは砂浜に5艇置いてありますので、海に浮かべる押し出しからスタートです!
5月2日_f0202368_17341897.jpg


押し出しをしたのは、中洲小、大崎小の皆さんです。


研修中は好天に恵まれ、研修生の皆さんも元気いっぱい!!
カッターはぐんぐん進んで沖まで行っていました。
5月2日_f0202368_17385025.jpg

皆さん、お疲れ様でした。


海事研修の体験を学校でも活かしてくださいね!
by shibukawa-yc | 2014-05-02 17:41 | 海事研修

渋川海岸から望む美しい瀬戸内海の様子や、元気な研修団体の活動、青年の家の楽しい主催事業などなどリアルタイムでお知らせします!!

by shibukawa-yc