人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山県渋川青年の家Blog (渋ログ)

海事研修 6月25日

6月23日に渋川海水浴場も海開きされました。

そんな本日の入所は、倉敷市立中庄小、連島東小、玉野市立玉小、総社市立池田小の4校が入所しました。

天気も午後から良くなり、カッター研修を行いました。


海事研修 6月25日_f0202368_18353135.jpg


サメ防御用ネットの出入り口を通っている写真です。

海岸に海水浴客は見られませんね。。。


がんばって漕いで行くと、沖で休憩をとります。


海事研修 6月25日_f0202368_18384239.jpg



となりの友達の肩を叩いてあげているようですね。

帰り道も頼むぞ~!


どのカッターもクラスで団結し、がんばることができました。

海事研修 6月25日_f0202368_18402364.jpg


カッターの裏メニューではいかだ遊びの研修をした学校もあります。


海事研修 6月25日_f0202368_1846057.jpg


明日も天気が持ちこたえてくれることを願います。


地引き網研修も力を合わせて頑張りましょう。
by shibukawa-yc | 2012-06-25 18:46 | 海事研修

渋川海岸から望む美しい瀬戸内海の様子や、元気な研修団体の活動、青年の家の楽しい主催事業などなどリアルタイムでお知らせします!!

by shibukawa-yc