人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山県渋川青年の家Blog (渋ログ)

一般研修 4月4日

いよいよ新年度初のカッター研修が始まりました。本日入所は「玉野市役所」のみなさんです。


力を合わせて、カッターを海へ押し出します。「よいしょーーーー」

一般研修 4月4日_f0202368_17594387.jpg


さぁ、櫂の動きがそろい始めたら、いよいよ出発です。目指すは「竪場島」・・・・・・
先は長い・・・・・・・・     頑張りましょう!!

一般研修 4月4日_f0202368_1801277.jpg


約1時間半で竪場島に到着。みなさんヘトヘトでした♪
気持ちのよい汗をかいた後のお弁当は、おいしかったですね☆☆



帰りも頑張って漕ぐぞーーーー!
と、気合十分だったのに・・・・・・・帰りは曳航でした。(内心ホッとしたのでは?)

一般研修 4月4日_f0202368_1804888.jpg


研修は、始ったばかり。今日のカッター研修で気持ちをそろえることの大切さや、人まかせにせず自分から進んで挑戦するといった協調性や積極性を身につけることができたのでは?明日もがんばってくださいね☆
by shibukawa-yc | 2011-04-04 18:01 | 一般研修

渋川海岸から望む美しい瀬戸内海の様子や、元気な研修団体の活動、青年の家の楽しい主催事業などなどリアルタイムでお知らせします!!

by shibukawa-yc