人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山県渋川青年の家Blog (渋ログ)

夢さがしの旅 3日目

夢さがしの旅も最終日です。

今日は梶谷先生のよる日本拳法体験です。
夢さがしの旅 3日目_f0202368_1475255.jpg


初めてでも、しっかりと練習できましたね。
夢さがしの旅 3日目_f0202368_1481318.jpg

最後は、なかなかサマになっていました。

そして“渋川タイム”はクラフトと海釣りです。
夢さがしの旅 3日目_f0202368_1483777.jpg


良い天気の日曜日。
お魚さんも今日はお休みだったようです。
夢さがしの旅 3日目_f0202368_1485490.jpg


今週末はXmasですね。
夢さがしの旅 3日目_f0202368_1491112.jpg


Xmasが終わればお正月、新年を迎えます。
次の夢さがしの旅は、2月です。ファイナルの旅は閑谷学校で行われます。
元気に参加しましょう!
by shibukawa-yc | 2010-12-19 14:09 | 主催事業

渋川海岸から望む美しい瀬戸内海の様子や、元気な研修団体の活動、青年の家の楽しい主催事業などなどリアルタイムでお知らせします!!

by shibukawa-yc