人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山県渋川青年の家Blog (渋ログ)

海事研修 9月1日(水)


いよいよ海事研修後期がスタートしました!
夏休み期間の青年の家は、研修生の元気な声が聞こえず、ガラ~ンとしていたのですが・・・・・


現在、走ってます・・・ 飛んでます・・・・ 事務室の上、2Fから元気な声が聞こえてきます!!! 笑

そして本日の入所は、美咲町立柵原西小、倉敷市立琴浦西小、総社市立総社西小、倉敷市立粒江小の4校です。

午後からのカッター学習のようすです。(押し出しのようす)
“ん~なかなか動いてくれんなぁ~”
海事研修 9月1日(水)_f0202368_1812777.jpg



“さぁ、漕ぎ方も教わって、あとはみんなの気持ち次第だぁ~”
海事研修 9月1日(水)_f0202368_18122031.jpg



海事研修 9月1日(水)_f0202368_18123665.jpg

夏休み明けとは思えない集中力で、高学年らしい頑張りを発揮してくれました!
今日はぐっすり眠ってくれることでしょう・・・
by shibukawa-yc | 2010-09-01 18:15 | 海事研修

渋川海岸から望む美しい瀬戸内海の様子や、元気な研修団体の活動、青年の家の楽しい主催事業などなどリアルタイムでお知らせします!!

by shibukawa-yc