人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山県渋川青年の家Blog (渋ログ)

雪です。

今日は温暖な気候である玉野でも朝から雪が降っています。
今現在の渋川の様子がこちら。
雪です。_f0202368_115324.jpg

雪です。_f0202368_1174628.jpg

雪で辺りは真っ白です。


青年の家の正門
雪です。_f0202368_1172174.jpg

花も雪化粧してます(・∀・●)
寒そうですけど綺麗ですよね(*^ω^*)

我らのカッター
雪です。_f0202368_1191285.jpg

オーニングの上にたっぷりと雪が積もっています。
この雪が溶けて、春がくればいよいよこのカッター達が大活躍です♪

最後に青年の家外観です。
雪です。_f0202368_1114993.jpg

寒くても笑顔で元気に頑張りましょう!
みなさん風邪には十分注意してくださいね(・∇・*)
by shibukawa-yc | 2010-03-09 11:19 | 白砂青松

渋川海岸から望む美しい瀬戸内海の様子や、元気な研修団体の活動、青年の家の楽しい主催事業などなどリアルタイムでお知らせします!!

by shibukawa-yc