人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山県渋川青年の家Blog (渋ログ)

トレーニングキャンプ 福山市立誠之中学校

こんにちは。

閑散としていた渋川青年の家にも、賑やかな声が響き渡り始めました。
本日の入所は、福山市立誠之中学校です。

備後の地から備前の地へ、ようこそ!!

トレーニングキャンプの始めの研修は、カッター研修です。
風が強く、なかなか難しい海の状況でしたが、中学生にはもってこい!

クラス全員の力を合わせて漕ぎ進めることができました。
トレーニングキャンプ 福山市立誠之中学校_f0202368_18162035.jpg
トレーニングキャンプ 福山市立誠之中学校_f0202368_18161725.jpg
あさしおとおやしおの艇の造りに違いがあるのに気が付きましたか。
そうです。新おやしおです。

さて、カッター研修の後は、集団訓練を行ったようです。

まだまだトレーニングキャンプは続きますが、夜はしっかり寝て、明日も頑張りましょう!!

by shibukawa-yc | 2019-04-15 18:20

渋川海岸から望む美しい瀬戸内海の様子や、元気な研修団体の活動、青年の家の楽しい主催事業などなどリアルタイムでお知らせします!!

by shibukawa-yc