ブログトップ

岡山県渋川青年の家Blog (渋ログ)

海事研修 10月2日

f0202368_17284992.jpg
本日入所の学校は、岡山市の御野小、倉敷市の豊洲小と川辺小、鏡野町の南小、吉備中央町の津賀小と円城小の6校です。6校の研修生は降りしきる雨にも負けずカッター研修に取り組みました。


寒い秋の雨の中、「よーいしょ!!よーいしょ!!」と大声を張り上げてタイミングを合わせてカッターを漕ぎ進める研修生たち。苦境にあってもあきらめずカッター研修をやり遂げた子どもたちは一回り大きくなったようでした。


[PR]
by shibukawa-yc | 2017-10-02 17:31 | 海事研修 | Comments(0)

渋川海岸から望む美しい瀬戸内海の様子や、元気な研修団体の活動、青年の家の楽しい主催事業などなどリアルタイムでお知らせします!!