ブログトップ

岡山県渋川青年の家Blog (渋ログ)

海事研修 5月25日

こんにちは。

今日は昨日から入所の2校で午前中にカッター研修を行いました。

1泊2日よりも時間が長いカッター研修になりますが子どもたちは元気よく漕ぎ進めていました。
なかなかここまで体力的にも精神的にも大変な体験をすることは少なくなってきているようです。
ここでの経験を活かして学校生活でも頑張ってほしいと思います。
f0202368_17505857.jpg

午後からは各学校でスコアオリエンテーリングやシーカヤック、ロープ結びなどの研修を行いました。

明日は、最後の研修の地引き網が予定されています。
元気よく網を引きあげてもらいたいと思います。



[PR]
by shibukawa-yc | 2017-05-25 17:51 | 海事研修 | Comments(0)

渋川海岸から望む美しい瀬戸内海の様子や、元気な研修団体の活動、青年の家の楽しい主催事業などなどリアルタイムでお知らせします!!