人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山県渋川青年の家Blog (渋ログ)

海事研修 5月12日

こんにちは。

「17時を迎えまして、かなり雲が多く、いつ雨が降るのだろう」

そんな天気な渋川です。

さて、今日を振り返っていきたいと思います。

昨日と日程を入れ替えた関係で、今日はカッター研修を行いました。

昨日と打って変わって、穏やか~な海でした。

海事研修 5月12日_f0202368_17082064.jpg
職員で準備をしている様子です。
カッターの栓を閉めたり、ロープなどの点検をします。

海事研修 5月12日_f0202368_17092941.jpg
押し出しをする前の様子です。

海事研修 5月12日_f0202368_17100656.jpg
漕艇している様子です。

海面に凹凸がありません。

いわゆる「べた海」です。

日程が変わって、団体も戸惑ったと思いますが、
自然を相手にしていると、やむを得ないことです。

何とか予定していた研修は全て実施できて良かったです。

それでは。

by shibukawa-yc | 2017-05-12 17:13 | 海事研修

渋川海岸から望む美しい瀬戸内海の様子や、元気な研修団体の活動、青年の家の楽しい主催事業などなどリアルタイムでお知らせします!!

by shibukawa-yc