ブログトップ

岡山県渋川青年の家Blog (渋ログ)

第17回「渋川青年の家まつり」

本日、第17回「渋川青年の家まつり」実施しました。
少々風がありましたが、穏やかな秋の日差しの中約250人の方々が来場しました。


f0202368_170393.jpg

オープニングセレモニーでは、渋川保育園鼓隊の元気な演奏、


f0202368_171989.jpg

f0202368_1724818.jpg

ふれあいステージでは、日比中学校箏曲部・吹奏楽部のみなさんの素晴らしい演奏、


f0202368_1731732.jpg

ふじの家カラオケ同好会のみなさんの円熟した歌唱、


f0202368_1735257.jpg

渋川婦人会のみなさんの美しい民踊、うらじゃ連の幻惑輝星の艶やかな舞、と盛りだくさんの内容でした。


f0202368_1754311.jpg

f0202368_176487.jpg

f0202368_1761995.jpg

その他では、渋川青年の家の職員のペアゲームコーナーや貝殻のキーホルダー作り、
国立吉備青少年自然の家から木のキーホルダー作りと傘バランスの記録会、


f0202368_175098.jpg

地域の方々の精魂込めて作られた作品の展示、屋台の軽食コーナーを行いました。


f0202368_1771338.jpg

そして、最後は大抽選会で締めくくりました。


来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
来年の第18回「渋川青年の家まつり」でお会いしましょう!
[PR]
by shibukawa-yc | 2016-11-06 17:10 | 主催事業 | Comments(0)

渋川海岸から望む美しい瀬戸内海の様子や、元気な研修団体の活動、青年の家の楽しい主催事業などなどリアルタイムでお知らせします!!