人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山県渋川青年の家Blog (渋ログ)

海事研修 10月25日

今日は昨日から入所の8校で、地引き網研修を行いました。
海事研修 10月25日_f0202368_21564815.jpg
海事研修 10月25日_f0202368_2157194.jpg
海事研修 10月25日_f0202368_2157113.jpg

少しひんやりするかなと思いきや、陽が射しだしたら軽く汗ばむような陽気でした。
みんなで成功させるぞ!
海事研修 10月25日_f0202368_2157282.jpg


今日はセイゴサイズが20匹くらい群れでかかり、スズキ・ハネサイズが1匹ずつ、あとは小さめの
ショウサイフグかかりました。


2日間お疲れ様でした。
朝晩の気温差がありますが、体調に気をつけて学校で活躍してください!


今日からの入所は、岡山市立平福小学校、城東台小学校、東疇小学校、倉敷市立帯江小学校の4校です。
海事研修 10月25日_f0202368_21575461.jpg

天気予報では雨が心配されていましたが、研修には影響はありませんでした。
今日も向かい風が強かったり、沖を行く船の大きな引き波に揺らされたり、手応えの研修でした。
海事研修 10月25日_f0202368_2158659.jpg


明日も4校で、有意義な研修にしましょう!
by shibukawa-yc | 2016-10-25 21:59 | 海事研修

渋川海岸から望む美しい瀬戸内海の様子や、元気な研修団体の活動、青年の家の楽しい主催事業などなどリアルタイムでお知らせします!!

by shibukawa-yc