人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山県渋川青年の家Blog (渋ログ)

海事研修 10月20日

本日は、昨日から入所の11校が
地引き網をしました!!

海事研修 10月20日_f0202368_16565077.jpg










海事研修 10月20日_f0202368_16565371.jpg









研修生が力を合わせ、ロープを引っ張りました”
「よーいしょ、こーらしょ、どっこいしょ」

海事研修 10月20日_f0202368_16565562.jpg










上の写真は、獲物の紹介をしている様子です!
今日は、マダコがかかりました!
その他にも、ヒラメ、タイゴ、スズキ、ボラ、アカエイ、サヨリなど、
たくさんの獲物がかかり、研修生も喜んでいたと思います!


また、
本日から新たに5校の小学校が入所されました!

天気も良く、汗をかきながら研修生は、一生懸命カッターを漕ぎました!!

↓その様子です!

海事研修 10月20日_f0202368_17081902.jpg









海事研修 10月20日_f0202368_17185831.jpg









海事研修 10月20日_f0202368_17190133.jpg










海事研修 10月20日_f0202368_17190487.jpg










明日は、5校で協力をする地引き網の研修があります!
今日に引き続きがんばりましょう!!







by shibukawa-yc | 2015-10-20 17:23 | 海事研修

渋川海岸から望む美しい瀬戸内海の様子や、元気な研修団体の活動、青年の家の楽しい主催事業などなどリアルタイムでお知らせします!!

by shibukawa-yc