人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山県渋川青年の家Blog (渋ログ)

シーカヤック体験

本日、シーカヤック体験を行いました。
天候が気になりましたが、最高の天気の中、実施することができました。

準備運動を全員で行い、砂浜へ向かいました。
シーカヤック体験_f0202368_15582266.jpg


まずは砂浜に出て、漕ぐ練習を行いました。
シーカヤック体験_f0202368_15592348.jpg

シーカヤック体験_f0202368_162466.jpg

シーカヤック体験_f0202368_15594427.jpg





カヤックを漕いでいる様子です。
最初はなかなか進むことが難しかった人も、漕いでいる中で上手になり、誰一人あきらめることなく漕ぎ続けました。
シーカヤック体験_f0202368_1642834.jpg

シーカヤック体験_f0202368_165413.jpg
シーカヤック体験_f0202368_1652662.jpg
全員で連結し、記念撮影をしました。

シーカヤック体験_f0202368_16244860.jpg

シーカヤック体験_f0202368_1625031.jpg


昼食休憩では、砂浜でお弁当を食べ、海水浴を楽しみました。
家族との時間を過ごしたり、渋川青年の家の職員、ボランティアの人達とはしゃぐ姿も見れました。
シーカヤック体験_f0202368_1663268.jpg

シーカヤック体験_f0202368_1665298.jpg



本当に天候に恵まれ、参加者の人達にも満足していただきました。
約7㎞という長い距離を一生懸命漕いだので、疲れたと思います。
気を付けてお帰りください。
ゆっくり休んでください。
お疲れ様でした。

by shibukawa-yc | 2015-06-20 16:14 | 主催事業

渋川海岸から望む美しい瀬戸内海の様子や、元気な研修団体の活動、青年の家の楽しい主催事業などなどリアルタイムでお知らせします!!

by shibukawa-yc