人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山県渋川青年の家Blog (渋ログ)

海事研修 4月25日

こんにちは!

本日は、午前中に地引き網をしました!!
海事研修 4月25日_f0202368_10382036.jpg

中学生と小学生が協力し合って、

「よーいしょっ!!」
と網を引っ張りました!!

砂浜で走っている研修生は楽しそうに見えました!


今日の一番の獲物は!!

海事研修 4月25日_f0202368_10381277.jpg
大きなボラでした(約40㎝)

海事研修 4月25日_f0202368_10380917.jpg

研修の最後に、地引き網の感想を聞くと、

「違う学校と協力することができて、良かったです!!」

と、発表してくれた研修生もいました。




両校ともに最終日!!
なごりつきませんが、

学校に帰っても、渋川青年の家で感じた事、学んだことを
活かしてほしいと思います。



by shibukawa-yc | 2015-04-25 11:54 | 海事研修

渋川海岸から望む美しい瀬戸内海の様子や、元気な研修団体の活動、青年の家の楽しい主催事業などなどリアルタイムでお知らせします!!

by shibukawa-yc