人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山県渋川青年の家Blog (渋ログ)

われら瀬戸内探険隊 4日目

いよいよ最終日です。

朝はいつも通りラジオ体操をした後、海岸清掃をしました。
10分ほどしただけでたくさんのゴミが回収できました。
遊ぶ人もマナーを守ってほしいものですね。
しかし、みんなのおかげできれいになりました。
われら瀬戸内探険隊 4日目_f0202368_1435930.jpg

われら瀬戸内探険隊 4日目_f0202368_14352991.jpg


朝食後は、使った場所の掃除をしました。
最後は部屋の点検です。
1回で合格出来た班は女子1組だけで、残りの班は何回かやり直しました!
われら瀬戸内探険隊 4日目_f0202368_14512593.jpg
われら瀬戸内探険隊 4日目_f0202368_14513586.jpg
われら瀬戸内探険隊 4日目_f0202368_14514472.jpg
われら瀬戸内探険隊 4日目_f0202368_14515561.jpg


清掃後、記念品づくりでジェルキャンドルを作りました!
4日間で一番集中したかいあって良い作品ができました(*^^)v
われら瀬戸内探険隊 4日目_f0202368_14574458.jpg
われら瀬戸内探険隊 4日目_f0202368_1457547.jpg
われら瀬戸内探険隊 4日目_f0202368_145863.jpg
われら瀬戸内探険隊 4日目_f0202368_14581885.jpg


最後は閉会式!
班の仲間やマリンズともお別れです。
帰りたそうにおうちの人を待っている参加者もいれば、
友達とわいわいして帰りたくなさそうな参加者もいました。
われら瀬戸内探険隊 4日目_f0202368_1541248.jpg
われら瀬戸内探険隊 4日目_f0202368_1542385.jpg


4日間どうでしたか?
色々な体験ができて楽しめましたか?
しっかり休んで、残りの夏休みも楽しんでください。
宿題も忘れずに!!!
4日間お疲れ様でした♪
by shibukawa-yc | 2013-08-03 15:12 | 主催事業

渋川海岸から望む美しい瀬戸内海の様子や、元気な研修団体の活動、青年の家の楽しい主催事業などなどリアルタイムでお知らせします!!

by shibukawa-yc