ブログトップ

岡山県渋川青年の家Blog (渋ログ)

海事研修 5月10日

今日は中洲小、金光竹小、山陽北小の3校の入所です。

午後からはカッター研修を行いました。

f0202368_1885924.jpg

「よーいしょ、よーいしょ!!」
大きい声を出し、動きがそろってくるとグングンとカッターは進んでいきました。



f0202368_1894469.jpg


一人では小さな力かもしれませんがクラスみんなで力を合わせたらとても大きな力になります。



明日はもっともっと大きな力を発揮するチャンス!
3校全員で力を合わせる地引き網研修です




今日は手にマメを作り、声をからして頑張ったので、ゆっくり寝てください。
[PR]
by shibukawa-yc | 2012-05-10 18:13 | 海事研修 | Comments(0)

渋川海岸から望む美しい瀬戸内海の様子や、元気な研修団体の活動、青年の家の楽しい主催事業などなどリアルタイムでお知らせします!!