ブログトップ

岡山県渋川青年の家Blog (渋ログ)

海事研修 11月4日

ついに今年度、最後の入所の学校になりました。
岡山市の城東台小、備前市の伊里小の2校の入所です。

今日は、天気も良く研修生も元気いっぱいです♪
f0202368_16434326.jpg

クラス全員で気持ちを一つにし、カッターを海に押し出しました!

f0202368_17141120.jpg

「よーーいしょ!よーーいしょ!」と声を出し、櫂の動きを揃えて沖へ出ました♪
f0202368_16435111.jpg

皆で力を合わせて、カッターを漕ぎ、沖へ出ると瀬戸大橋が近くに見え、とても奇麗な景色を見れたのではないでしょうか?

カッター学習の後は、博物館見学に行きました。
明日は、地引網です。2校の力を合わせて、頑張りましょう!
[PR]
by shibukawa-yc | 2010-11-04 17:50 | 海事研修 | Comments(0)

渋川海岸から望む美しい瀬戸内海の様子や、元気な研修団体の活動、青年の家の楽しい主催事業などなどリアルタイムでお知らせします!!