人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山県渋川青年の家Blog (渋ログ)

海事研修 9月15日

昨日入所の4校のカッター学習を行いました。
昨日とは違い、風もなく穏やかな海になり、その中で研修生は力いっぱい漕ぎました。
今日は、沖にタンカーが碇泊しており、どのクラスもタンカーを目指して頑張りました!!
海事研修 9月15日_f0202368_16484180.jpg

タンカーをまわった後、休憩をとり砂浜を目指して帰ります。帰りは、櫂を自由に操りどんどんカッターは進んで行きます。
海事研修 9月15日_f0202368_1649879.jpg

カッターで見せた「力」をぜひ、学校での活動に活かしてほしいと思います。
by shibukawa-yc | 2010-09-15 16:50 | 海事研修

渋川海岸から望む美しい瀬戸内海の様子や、元気な研修団体の活動、青年の家の楽しい主催事業などなどリアルタイムでお知らせします!!

by shibukawa-yc